天使の赤ちゃん

2010年05月26日

天使の赤ちゃん

昨日は珊瑚の天使さんがうちに来たため一緒に夕食を食べた。

聖「ママ、天使さんミルク飲みたいって。
おっぱいとミルクは栄養が同じなんだよ。」

聖「天使さんはママの隣に座りたいって。」

私の隣にミルクとおかずとスプーンを用意。

天使さんと話が弾む聖慈くん。

明日のプレイグループにも着てくれることになったようです。

聖慈「パパの天使さんとママの天使さんとせいじくんの天使さんも一緒に来てくれるよ」

聖「ママ赤ちゃん産まれるの?赤ちゃんの天使さん、
明日ママのお腹に来てくれるって。
そしたらママから天使さんの赤ちゃん産まれるんだよ。」

私「ホント?!うれしいね~!」

しかし生理間近で微妙に出血しているので可能性薄いかなあ・・。

今日聖慈に
「赤ちゃんの天使さんはママのお腹に入ってくれた?」と聞くと

「ううん(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) 
プレイグループに行かなかったから入らなかった。」

雨がひどいのでお休みしたのでした。

あら残念(´Д`)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK