ipod

ipod

今日はipodとスピーカーを持って庭で音楽をかけていた。

聖慈が自分の好きなのを聞きたいといってipodをいじる。


プレイリストは文字ばかりで聖慈は読めるはずもないのに
一生懸命チェックしている。

プレイボタンを押す

と!

聖慈の好きな読み聞かせCDのファイルが始まるではありませんか!!

プレイリストで選んでいたので絵もないのにどうしてわかったの??

私「聖慈君なんでわかったの?! 
字が読めるの?!それとも天使さんが助けてくれたの??」

聖「せいじくん、ちょっと天使さんに聞いてみるね。」

私には見えないが天使さんに向かって、

聖「今天使さんがHelpしてくれたの?せいじくんが自分でわかったの?」

聖「あ、天使さんが助けてくれたんだって。」

いろんなところで助けてくれるんだね。
うらやましいわ~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK