祝4歳!

祝4歳!

2011年01月12日

祝4歳!

1月10日で4歳になりました!

でもまだ3歳だと言い張って利かない聖慈くん。
私も25歳と言い張りたいが(笑)

前日が日曜日だったので街へ出てレストランでランチを食べ、
聖慈の好きなミュージアムへ行った。

建設現場のおっさん体験

そして家に帰ってからプレゼントを開ける。

おばばからのプレゼントはバットとグローブ。

グローブを始めてみた聖慈くん、何かわからないので

とりあえずかぶっちゃいました。

バットを見て、

Banging stickだね!と大喜び。

パパ・リーちゃんと私が仲良く二人で作ったチョコレートケーキでお祝い。

なぜか小さいケーキ3つになってしまったが、うちは細かいこと気にしません。

その後、コートヤード(ベランダ)に出て花火をしました。
聖慈は怖がって近づかず。

変わりに楽しむリーちゃん

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK