泣くのはいやだよう

2011年03月31日

泣くのはいやだよう

夕食の準備をしている最中にチーズが食べたいと言い出す聖慈。

もうすぐ夕食できるのでちょっと待って、と言っても聞かないので少しあげた。

ゆっくり食べて、またほしがる。

私「チーズでお腹いっぱいにしちゃだめだよ。もうすぐご飯できるから待ってて!」

それでも食べたいとダダをこね、言い争って聖慈大泣き。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

聖「( p_q)エ-ン 泣くのはやだよう」

ちょっとウケた

私「だったらやめればいいじゃん!」

聖「せいじくんは、チーズもらったらハッピーになれるんだよう ( p_q)エ-ン」

そう・・・だよねえ。。。

小さい子ってどうして手を目に当ててなくのでしょうか?

その姿がかわいくて、ちょっとあげてしまった。

今度は写真に収めよう 笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK