おでこー??

おでこー??

2011年11月03日

おでこー??

聖慈が描いてくれたママ

額のところにあるのはなんだ?と思って聞いたら

「おでこ」 

これ、おでこなの??

私のおでこには傷があるのでそれかと聞くと違うという。

おでこってどれ?と聞くと

「ここだよ!!」 といって眉間を小さくまるでかこんだ。

そういえば、先日私の携帯に顔のシールを作ってくれたときも
なせか小さな丸を、おでこといっていたっけ。

よくよく見たらこれ、リアルに目みたいに描いてあった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サードアイじゃありませんか・・・。

先日の携帯も

よくみると閉じた目だよね、これ。

サードアイが見える人もいるのか~!

子供の絵を軽視してはいけません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK