【インド旅行】出発からチェンナイ

【インド旅行】出発からチェンナイ

2012年01月21日

【インド旅行】出発からチェンナイ

12月13日から29日までのインド旅行の日記。

聖慈くんとおばばと私の3人で東京から新幹線で新大阪へ。

ずいぶん余裕を持って出たはずが本当にギリギリの時間になってしまい、
新大阪から関空までタクシーを使うことに。

関西の地理がよくわからないので、
果たして空港がどのくらい離れていたのかもわからなかった。

しかし、タクシーの運転手さんと濃い会話をし
最後はせいじくんに1000円お小遣いをくれた。

乗り継ぎのマレーシアについたのは夜。

ホテルを手配してもらい、2時間仮眠してまた空港へ戻る。

過酷スケジュールでもよく頑張ってくれました。

インドのチェンナイ空港には朝7時過ぎに到着。
ホテルからのお迎えの車に乗り、部屋へ直行。

とりあえずリキシャーをつかまえて、通りまで買い物に行きました。
すごい喧騒と砂埃。

これぞインド、という感じだった。

後はホテルでぐったりのんびり。

次の日はホテルのプールで泳ぎました。

すごく良いホテルを取ったが、インドなので安上がりでラッキーな1日目。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK