ストローでつながってる

ストローでつながってる

2012年08月06日

ストローでつながってる

聖「ママ、あしたはママとってもいい日になるよ。

せいじくんとパパが、とってもいいもの作ってくれくれるから。

ママはrozellaすきでしょ?
クマザサで作ってあげるんだ」

Rozellaという赤と青の野生のインコがいてとても綺麗なので、
見つけるたびに「聖慈くん、Rozellaだよ!」と言う私。

私「聖慈くんはママが好きなもの、よくチェックしてくれているんだね」

聖「そうじゃないよ。(おでこを指して) せいじくんのここからストローが出て ママにつながっているんだよ。

ママのあたまのpictureが見えて、 ママの好きなものがわかるの。

ママがほしいものなにかな~っていったら、rozellaがみえたんだよ」

ママの好きなものを見るためだけのストローだそう。

ママには聖慈くんの優しさがストローを通って入ってきます。

image-20120806014631.png

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK