思わぬ二人旅・・・

2013年02月06日

思わぬ二人旅・・・

「え?!」

私と聖慈とおばば(私の母)でベリーズへ出発する予定が、
なんと私だけパスポートの関係で出国できないことになってしまいました(T0T)

その場の判断で聖慈とおばばだけで行ってもらうことにした。

最初は「うん」といった聖慈だが、ここからはおばばと飛行機乗るんだよ
というところで、とても不安そうな顔で「やだ」と言い出した。

そりゃ不安だよね。いやだよね。でもパパが待ってるからと説得して行かせた。

不安だったのは別れ際だけだった様子。 

ε-(´∀`*)ホッ

成田からLA、そこで一泊してベリーズへという、おばばとの思わぬ二人旅が始まってしまった。

トラブルは続き結局LAで飛行機を変更しグアテマラに飛ぶ羽目になったが、
英語の出来ないおばばを助けてなんとか2人で力を合わせて切り抜けてました。

二人旅のおかげで、おばばとぐっと仲良くなり

「おばば は おもしろくて おもしろくて、 ゆうえんちみたい!」

聖慈うまい!この表現、的確すぎる・・・。

はちゃめちゃで、何でも飛び出してくるうちの母。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK