2つの世界

2つの世界

2013年05月15日

2つの世界

風邪をひいてしまった私。

聖慈くんがヒーリングをしてあげると言ってくれた。

うつぶせに寝転ぶ私にで、聖慈がなにやらエネルギーを送ってくれている様子。

聖「ママ、なんかかんじる?」

私「うん。なんかムズムズする」

聖「ママ、なんか見えてきた?」

私「え? えーと。なんか草原にいるような感じがしてきた」

聖「それをずっとみつづけて。 そこでなにをしている?」

私「スキップしている感じ♪」

聖「うん、いいね。  では、こんどは?」

私「なんか空を飛んでいる感じがする~」

聖「それはとってもいいね!」

といってヒーリングが終了。

いつもはエネルギーを送ってくれるだけなのに、今日は違うバージョンだった。

聖「ママが見たさっきのばしょはね、ヒーリングのせかいなんだよ。

ぼくらには 2つのせかいがあるんだ。
こっちのせかいと ヒーリングのせかい。

ヒーリングのエネルギーのせかいが、ほんとうは本物なんだよ。

こっちのせかいでは、ぼくらはねむっているんだ。

エネルギーのせかいは くう(空)なんだよ。

聖のようにプロになると、その2つを空洞でつないで、人にみせてあげることができる」

聖慈はプロなのか!!笑

エネルギーの世界が本物で、私たちは普段眠っている。

宇宙の真理はそうだと言われているよね。

聖「エネルギーのせかいには、『アミ小さな宇宙人』でいっていたよりも
もっとたかいせかいがあるんだ。

神のあいのせかいだよ。 

聖もそこにいたんだ。ここにくるずっとまえだけどね。 」

私「それは、生まれる前ってこと?」

聖「そう。聖もパパもママも、ジュリアスもタファイもエリアーナも
みーんなそこからきたんだよ。

うちゅうでいちばん高いせかい。

くらいところに白いドットがあって きいろやあおいひかりがある。それが神なんだ。

タイムトラベルで、ママのおなかに入ってきた。

ぼくらがほんとうにめざめたら、神のあいをみることができるんだよ。」

話を聞きながらゾクゾクしてきた。

聖慈は目覚めた人なんだろうか?

きっとそうなんでしょう。

私も早く目覚めたいと思います。


ママが見つけた四葉と、聖慈が作った六葉のクローバー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK