できないって思うから

できないって思うから

2013年05月16日

できないって思うから

段ボールで家を作るセイジくん

image-20130516202218.png

image-20130516202234.png

私がキッチンにいると憤慨したセイジの泣き声が聞こえてきた。

パパに手伝ってもらおうとしたら、
あれは無理、これは無理といろいろ口出ししてきたそうな。

「パパは できないできないできないっていうんだー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

できないと思ってるから できないんじゃないかーー!!!!
(*`へ´*) 」

そうだよね、その通り。

思考が現実を作っている。

パパはまだ、セイジのレベルには追いついていないのです。

どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

image-20130516203034.png

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK