Happy Halloween!

Happy Halloween!

2013年11月01日

Happy Halloween!

今年は、私と聖慈くん人生初本物のハロウィン伝統イベント、Trick or Treatをやりました!

お隣とイドリスとジョヤ、そしてジョヤのお友だちたちとおばけ隊を組み
ご近所のお家を一軒一軒ノックして回りました。


ドアベルを押したら隠れて脅かす

IMG_6950_1024.jpg
IMG_6986_1024.jpg


なかなかの迫力。聖慈は赤いマスクのデーモンです。


お留守でないうちはたいていお菓子を用意してくれていた。


たくさんの収穫♪

私たちの住むストリートではさかんなのか、何組かのおばけたちとすれ違った。

私は知っている人のお宅だけを訪ねるものだと思っていたが、
知らない人のうちを訪ねていくんだね~。

こういう楽しい伝統はずっと続いてほしいものです。

聖慈くんも大満足で「楽しかった!!」と何度も言っていました^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK