天才の神髄

天才の神髄

2013年06月04日

天才の神髄

「信じる」ことをやめなさい を今日で読了した。

この本の最後に、

私は、やりたくないことをやっている人のことを奴隷と呼んでいます。とあった。

聖慈に、

「昨日聖慈くんが言っていたのと同じことが書いてあったよ~!」と話し、

さらに、

「自分がやりたいと思うことは、どんなときも成し遂げてしまう、とも書いてあったよ」と話すと、

聖慈博士は、

「聖は好きなことだけをやる。だから『てんさい』なんだよ」と教えてくれた。

そうかーーー!!!!!!!

私はなんで今まで気づかなかったんだろう。

好きなことだけをやると絶対に成し遂げちゃうんだから、
成功するに決まっている。

だから天才なんだ!

そりゃ、言われてみれば当たり前じゃないか~~~!

好きなことを夢中でやり続ける。

天から授かったギフト通りに生きる。

自分を生きる。

それが天才なんだね。

私は奴隷人生が長すぎ、あまりにも盲目になっていた。

天才のことは天才に聞くべし!

iphone/image-20130604223530.png

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK