ヒーリングと催眠術

ヒーリングと催眠術

2013年08月15日

ヒーリングと催眠術

夜寝る前のお話タイム。

聖「聖のヒーリングはすごいでしょ~。
むかしママの首がいたくなったとき、聖がなおしてあげたよね」

私「そうだったねー。聖慈くんはすごいよね!
ママだって、できるけどね。」

聖「でもママはPretend Oilでマッサージするとかは、できないでしょ~」

Pretend Oilというのは、本当にはオイルは使わないけど、
オイルが垂れてくるような感じがする聖慈くんお得意の技。

聖「ヒーリングとさいみんじゅつは、おなじことなんだよ」

私「え、そうなの?!」

聖「タイプがちがうだけで、おなじなんだよ。

そんなのかんたんなことじゃな~い。

ヒーリングは、それがHappenすることを知っているひとがいる。

さいみんじゅつはHappenさせることができるひとがいる。

ほらね、おんなじことだろ?」

私「ホントだ! なんで聖慈くんはそんなことわかるんだろうね!?

それは情報場の移動っていうんだよ。

ママは大人になるまでそんなこと知らなかったのに
なんで聖慈くんはそんなことわかっちゃうんだろうね~!」

ヒーリングと催眠術が同じに見える抽象度の高さは、ちょっと凄すぎる。

私は30歳過ぎてやっとわかってきたのに。。。

聖「名前のせいかな~。Sageはえいごでなんのいみかしってる?」

私「Wise Manだよね! ママいい名前つけてあげたでしょ~(^^)」

名は体を表す。

聖慈博士、これからもママをビックリさせてくださいね。

image-20130815195328.png

聖慈とママで作ったポエムの巻物。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK