ウソつき

ウソつき

2013年09月10日

ウソつき

聖慈が言った。

「(お友達の)ゲイブはうそつきなんだよ。

火星へいった、とかいうんだ~!」

私「あはは!イマジネーションがすごいんだね。」

聖「それとか、ゲイブのおにいちゃんもいもうとも 
おとうさんもおかあさんも、ゲイブのことすきじゃないって言うんだ!

そんなのウソだよねぇ~~。 あはははは!!」

自分が誰にも愛されてないと思って、孤独を抱えている子もいる。

私もそうだった。

聖慈くんには、冗談にしかきこえないんだね。

愛を疑わないでいてくれて、ありがとう。

それがどれだけすごい力なのか、あなたはまだ知らないでしょう。

P8030735_1024.jpg

そう、たぶんそれはすべてJOKEなんだ。

見えてしまった聖慈くんは無敵だね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK