プロジェクト始動!!

プロジェクト始動!!

2013年10月31日

プロジェクト始動!!

ママひろこが16日から26日まで日本へ行っていた間、
パパと聖慈くんはあるプロジェクトのため、タスマニア10時間ドライブ敢行。

_557.jpg
_566.jpg
_558.jpg

パパ、リーちゃんはアースシップというエコハウス(居住用)を建てる夢のため、
タスマニアにおよそ6000坪の土地を買った。

そこはまだ雑木林なので、今回は切り崩して更地にするミッション。

業者が来て木々を倒していく。

55.jpg


聖慈くんも乗っちゃいました!

_559.jpg


そして雨水をためるタンクを設置。エコ生活の必需品♪

_565.jpg

リーちゃんのお友だち、ノールもタスマニアにまで手伝いに来てくれた。

ノールはどうやら聖慈に何度か切れて怒ったらしい。
まあしょうがないよね、小さい子供とずっと過ごすのはなれてないでしょうから。


この直後Bull Antという巨大アリにかまれたそうな。

私が帰国した後、タスマニアについての話をしてくれた際、

私が「せいじくん、ノールに何回か怒鳴られたんだって?」と聞くと、

聖「うん、ノールはおこってたときあった。でも聖はおこらなかったけどね。」

うはははは!達観してます。

さすがデキル子供は違うね~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK