一番すごいやつどれ?

一番すごいやつどれ?

2014年09月12日

一番すごいやつどれ?

オーラ―ソーマのHPを見ていたら、

「聖もほしい!聖にも買って!!

こんなかで一番すごいやつどれ??」

私「えー?? 一番すごいのって言われてもわかんないな~。

一番すごいのを使ってたら聖くんはどうなるの?」

聖「そしたら、もう、悟り開いちゃって、宇宙のことが何でもわかっちゃうんだよ!!」

悟り開くことに大興奮するとは、さすがは聖慈くん(^^;

で、HPの無料診断をやってみました。

聖慈が選んだ今を表わすボトルは『エルモリヤ』

その説明を読んであげる

aura.jpg


『自分がどう生きるか?は、自分で決めているようでいて、
じつは、そうではないことを今のあなたは、感じ始めています。

そして存在を信頼することを通して、自分の内側に平和を見出すこと、
そしてそのくつろぎを通して、物事がシンプルになっていくことを体験しています。

いつも存在は、あなたに素晴らしい可能性を与えてくれているのです。』

それを聞いた聖慈は、

「わーー、すごい!! それいっつも聖が思ってることまったく同じだー!」

うはははははは!

7歳にして内側に平和を見出しているのかよ、聖慈は!!

IMG_1466_1024.jpg

それってつまり・・・悟ってんじゃん。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK