アンデルセン公園

アンデルセン公園

2014年09月30日

アンデルセン公園

千葉県船橋市のアンデルセン公園に週末行ってきました!

一日中たっぷり遊んで周りきれないくらい充実していました。

行ってみて気付いたけど、私が小学校3、4年くらいにオープンし
それ以来何度も従妹と遊びに行ったワンパク王国がその一部に包摂されていた。

懐かしすぎて嬉しい~~♪

まずはボートから。

FullSizeRender.jpg
IMG_2048_1024.jpg


このアスレチックも、子供の頃、何度もやったよね~

IMG_2180_1024.jpg


大好きだったお水の遊具。


ポニーライド。これも子供の時好きだったわ~。

IMG_6160.JPG

まさか自分の子供を連れてまたここに来るとは思いませんでした。

そしてクラフトがあるこども美術館では、ちゃんとした施設でいろいろな体験ができる。

聖慈は機織りとレザークラフトをやりました。

IMG_2264_1024.jpg
IMG_2287_1024.jpg
IMG_2271_1024.jpg
IMG_2277_1024.jpg

そして最後は実家近くの、私のお気に入りの焼き鳥屋でデート黒ハート

IMG_2314_1024.jpg
IMG_2316_1024.jpg

やっぱ日本最高!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK