Stand by me

Stand by me

2014年10月03日

Stand by me

聖慈はおばばと2人で、ドラえもんの映画 Stand by meを見に行った。

dora_1024.jpg

どうだった?と聞くと

「えいが見てないちゃったよ」と言ってた。

聖慈がぐっと来たのは、

ドラえもんが未来に帰らなきゃいけなかったのだが、ドラえもんに心配をかけたくないのび太が
ジャイアンにいじめられても何度も立ち向かうシーン。

そんな話を電車の中でしていたら、

近くに立っていたお姉さんが、
ほほえましいなぁという表情でニコニコしながら聖慈のことを見ていました^^

お留守番中にドラえもんを見ていた時も、感動して泣いちゃったというのがあった。

悪者ロボットにドラえもんの体が乗っ取られ、
ドラえもんが悪者ロボットの体になり、口もきけなくなってしまう。

そのドラえもんが、警察に撃たれそうになった時
のび太だけが、その悪者ロボットはドラえもんだと気づくシーン。

最近、涙腺の緩い聖慈くんでした。

でもドラえもんは泣かせるよね~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK