弟

2010年07月08日

聖慈とパパは前世では兄弟だったと言われたことがあるのだけど
それがかなりはっきりわかるほど聖慈の行動には現れている。

絶対に聖慈はお兄さんで、小さい弟だったパパの前世を
よく面倒見ていたんだろうなと想像できる。

いつもパパがお腹をすかせていないか気遣ったり
自分の食べ物を半分上げたり、基本的にお世話好きの性格ではあるけれど
私に対するよりもパパに対するお世話が非常にきめ細やかなのだ。

そんな聖慈くん、毎晩ベッドのパパのサイドに

「パパぜったいこれ喜ぶよ」と言って

おもちゃとお水を用意してあげている。

昨日のおもちゃはシールブック

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK