存在美学研究所

Just another WordPress site

ゲーム中毒

ゲーム中毒

2014年10月19日

ゲーム中毒

私がiPhoneをいじって、なかなか止めないでいると

「ママ~、それじゃゲーム中毒と同じじゃないか!」

とお叱り。

私 「ママさぁ、実は昔本当にゲーム中毒だったんだよ。

学校も行かず3日も寝ないでずーっとゲームやり続けちゃったりしたの。」

聖 「でもママのママがやめなさいって言ったでしょう?」

私 「それが、ママはその時一人で暮らしてたんだよね。

親がいれば止めなさいって言ってくれるから、気づいて止められるんだけど

一人だと気づかなくて、そのうち人と話すもの面倒になっちゃってさ~」

聖 「だっから聖は、親はありがたいなって思ってんだよー!!」

(・∀・)黒ハート黒ハート

私 「え!そうなの?!」

聖 「うん。一日一回はそう思ってる。」

なんと!

毎日毎日、私たちのことをありがたいと感謝してくれているなんて!!

感激。

じーん (*´ω`*)

私 「ありがたいっていうのはさ、ママがゲーム止めなさいっていったりすること??」

聖慈はちょっと恥ずかしそうに照れながら 

「そう。」

ゲームはうちでは一切やらせないので、Appleストアなどでやるゲームのことだろうけど、

「もう帰るよ!」というと、怒りモードやだだこねモードになる聖慈くんですが、

心の中では、感謝してくれているんだねぇ。

じーん。。。。

聖慈くんが、私を良いママにしてくれます。

本当に本当に、奇跡のような美しい存在。

どうもありがとう。

IMG_2480_1024.jpg

今日はお部屋に飾るサンキャッチャーを作ったつもりが、

自分のネックレスにしてしまいました。

IMG_2485_1024.jpg

レインボー聖慈くん

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA