幸福論

2010年12月26日

幸福論

リー(夫)にこれから行くストリートの名前を教えたら
私の教えたスペルが間違っていると怒りだし、1人でずんずん車の方へ向かった。

聖「パパまちがってるよね。」

私「そうだね。パパは自分が間違ってると思いたくないんだよ。」

聖「ハッピーのがいいのに。」

おおー、そりゃそうだよね。

私「どうしたら聖慈くんみたいに自分でハッピーになれるの?」

聖「聖慈くんみたいにWise manになったら自分でハッピーになれるんだよ。
心がきれいだとWise manになれるんだよ。」

私「そうかぁ~!ママは聖慈くんがお腹にいるとき、
ああこの子はWise manだなと思ってSageというお名前付けたのよ♪」

私もパパも心がきれいになるために一生懸命頑張ってるよ~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK