左右

2011年02月17日

左右

聖慈の斜視矯正のため眼科に行った時のこと。

いつも先生のサンディが遊びながらできる訓練を教えてくれるのだが
そのときは転がるボールをキャッチするものだった。

サンディが「右手で取って!」 次は「左手で取って!」というと

聖慈はちゃんと右手と左手を使い分けていた。

一回も教えたことないのにーーーーー!!!!

終わった後で

私「聖慈くん 右とか左とかよく知ってたね!ママ教えたことないのに。
ローラ(幼稚園の先生)が教えてくれたの?」

聖「ううん。天使さんが教えてくれたんだよ」

天使さんってそんなことまで教えてくれるんだ!!!

確実に、天使さんに子育てを手伝ってもらってます。

なんてラッキーなのでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK