快挙

快挙

2011年06月10日

快挙

先日Kamaroiシュタイナースクールのお祭りに行った。

いろいろな出し物やゲームがあって、
聖慈はまずネコとネズミのゲームをやった。

ネコの絵が描いてあって、穴がくり抜いてあるあるボードにピンポン球を転がし
穴に入ったら勝ちというもの。

穴は8個ぐらい開いているけど、そのネコのえがあるところにいれなければいけない。

聖慈くん、見事一発目でネコの穴に!

3つピンポン球をもらってやったが、3つ中2つネコの穴に入り
係りのおばさんもびっくり!

2回も入った子はまだいないわよーといってスペシャルな景品をもらった。

次に行ったのはココナッツ・シャイ。

ココナッツがポールの上に乗っていて
そこにボールを当てたらココナッツがもらえる。

image-20110610112833.png

こちらでも、なんと1発目でココナッツをうち当てた!

おじさんから拍手をもらって、ココナッツジュースを飲む聖慈。

image-20110610112955.png

その次はパターゴルフへ。

4つの小さなコースをやったのだが、
その最後でなんとホールインワン!!

image-20110610113130.png

まさそこでも係りのおじさんが拍手喝采。

ここでホールインワンは君がはじめてだぞ!とびっくりして
もう一ラウンドやらせてくれた。

すごい日だったねー聖慈くん。

あとは大好きなポニーライドを2かいもやってご満悦。

image-20110610113354.png

image-20110610113425.png

最後にオーラ写真を撮ってもらった聖慈。

撮ってくれたおばさんがそれを見て大感動。

こんなオーラ写真見たことない。
子供でこんな色が出ているなんてととても驚き
まるで聖者を見るようなめで、
あなたはとってもとっても特別な子よと何度も繰り返した。

上のほうに光のお友達が写っていて、
スピリチュアルな世界と強く結びついている。

喉のチャクラには慈悲と教えの色が丸く光っている。

聖慈は特別な子だと数人に言われたけど、
オーラ写真にもそれが写りました♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK