勇気の元

勇気の元

2013年04月18日

勇気の元

スクールホリデー。

今日は初めていく近くの公園で遊んだ。

うんていに挑戦するも、始めの一つにぶら下がっただけで出来ないという聖慈。
弱音を吐くの早すぎでしょうが(^^;

「聖慈くんなら絶対できるよ!」とおだててみたり、

IMG_3627_1600.jpg

「ホントにあっちまで行けるかなぁ」と煽ってみたり。

IMG_3632_1600.jpg

聖「ママがだっこして ぜんぶ わたらせて~」

私「えー、いやだよ。」

私「じゃあ3つだけ自分で頑張ってごらん」

そう言って途中から抱っこしてあげた。

IMG_3633_1600.jpg

聖「ママが抱っこしてくれるっておもうと ゆうきがブルンブルンでてくるんだよ!

せい(じ)のゆうきのもとなんだ。

ゆうきのもとがなくちゃ ダメなんだよ。」

IMG_3645_1600.jpg

結局聖慈くんに甘えん坊でいてほしいのはママの方でした(笑)

IMG_3652_1600.jpg

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK