夢は空を越えて

夢は空を越えて

2013年04月24日

夢は空を越えて

子供向けの本だと聞いて、「アミ 小さな宇宙人」を聖慈と読み始めた。

清らかで純粋な光に包まれるようで、聖慈も私も一気に引き込まれた。

私「愛の度数が高いほど、よいアイデアが出てくるんだって♪

1人の人を幸せにしようとするより、
世界のみんなを幸せにしようとする方が、すごい発明ができるんだって。」

聖「せい(じ)なんか、このぎんがぜんたいを しあわせにする発明しちゃうんだから!

ゆうめいになって、ゆうめいになって、この世でいちばんすごい人になるぞ!」

ママはなれるの知ってるよ^^

私「聖くんは見たこともない宇宙人まで幸せにしちゃうんだね!そりゃーすごい!!

歴史に名を残す人になりたいんでしょ。

そうしたら、聖くんの人生が本や漫画になって、未来の子供たちが読むんだよ^^」

聖「えーー!(嬉)ぜったいゆうめいになるぞぉ!」

私「聖くんが、6歳になってもおっぱいおっぱいと言うことも書かれちゃうかもね~。」

聖「(ゲラゲラ笑って)いやだ――――(>▽<)

もう、はずかしいことはぜったいしないぞ!!!! 」

それだけエフィカシーが高ければ、なんにでもなれるよ

IMG_3434_1024.jpg

パパとおもちゃのロケットを飛ばした。

IMG_3441_1024.jpg
IMG_3531_1024.jpg

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK