似たもの親子

似たもの親子

2013年07月27日

似たもの親子

日本日記。

聖慈と二人で信号待ちをしていると、隣に立っていたおじさんが小声で話しかけてきた。

「ちょっと奥さん、いい?

 社会の窓、空いてる」

いや~~ん!!

おじさんにお礼を言って、急いで閉める私。

そして隣の聖慈くん

「あ!聖もだ。」

うっかり親子だねぇといって、二人で大笑い(^▽^)

そしてBOOKOFFへ。

もうシドニーへ帰る日だったのだけど
フライトが夜なので、暇つぶしの軽い気持ちできのだ。

聖慈は児童書コーナーへ。

私はぶらぶらしていたら、

手塚治虫のブッダが全巻そろっておいてあるのを発見してしまった。

迷う。

迷った挙句、買うことにした。たぶんスーツケースには入らないけど。

物色を終了し聖慈のいる方へ向かった。

そしたらこっちへ向かってきていた聖慈とばったり出くわした。

両手にどっさり科学マンガを抱えた聖慈と、

両手にどっさりブッダと小説を抱えた私。

二人で大笑い(^▽^)

image-20130727173657.png
image-20130727173718.png

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK