ヒロコ先生のご紹介

ヒロコ先生のご紹介

「まるで、峰 不二子みたい!」

これが、わたしがオークリー洋子(ひろこ)さんに初めて出会った時の、第一印象でした。

”峰 不二子”と言えば、

アニメ『ルパン三世』の中に登場する、紅一点の女泥棒。

そのセクシーな容姿と、スマートな頭脳で男たちを巧みに操り、

最終的には、自分の狙った獲物を必ず仕留めてしまう強者です。

「この女はヤバイ!」そう分かっていても、

”峰 不二子”の魅力に抗えない男性は、

世の中に意外と多いのではないでしょうか?

そんな”不二子ちゃん”にそっくり!

と、わたしが確信してしまったヒロコ先生。

「どんなにアブナイ女なんだろう?」と不安になっている男性の方、

もし、いらっしゃいましたら、どうか、ご安心下さい!

なんてったって、この”不二子ちゃん”が皆さんに”おねだり”しているのはただ一つ!

「世界平和」、もしくは、「宇宙平和」なのですから!

こんな安全な”不二子ちゃん”は、どこを探しても居りません!^^;

「ねえ、ルパ~ン♡、わたし、世界平和が欲しいの~」

こんな女性からのお願いに、

「よし!待ってて!すぐに持ってきてあげるよ!」

そう、即答出来る男性って、なんて素敵なんでしょう!

2008年より、のべ500人以上のクライアントを、

自分自身の使命と真の魅力に目覚めさせ、

自分らしさを愛し、100%受け入れられる喜びに導いて来たヒロコ先生が、

満を持してプロデュースする自分攻略メソッド。

これまで巷に溢れている「成功本」や「人材育成メソッド」の書籍を読み漁り、

それなりの地位や人脈、経営者としてある程度の成功をおさめることは出来た。

けれど、あと一歩の何かが足りない。

これが自分が掴みたかった、「真の成功」、「真の満足」なのだろうか?

ときどき、囁きかけてくる心の声・・。

言葉にならない、虚無感、焦燥感・・。

それは、それまでの常識で自分が信じてきた「成功」の外に、

まだ自分でも気づいていない、より大きな、”魂の満足”をもたらす「使命」がある!

と言うお知らせなのかも知れません。

あなたにとってそれは、「世界平和」かも知れないですし、

もっと他の、より大きなヴィジョンなのかも知れませんね。

わたし自身、

ヒロコ先生と出会った多くの女性たちがそうであるように、

自分がこの世に生まれてきた「使命」を見つけることができ、現在は、自身を心から楽しみながら、

誰にとっても、よりより「世界」を目指し、邁進する日々を送っています。

そんな女性たちと、二人三脚で歩める男性が世の中にもっと増えたら、

日本は、世界は、地球は、どう変わってゆくのでしょうか?

想像するだけで、楽しく、嬉しくなってしまいます!

あなたも、

これまでの常識では考えもしなかった新しい視点で、

人を、世界を、観られる自分に出会ってみませんか?

こんな素敵な”不二子ちゃん”に思いっきり翻弄されてみたい!という新時代のリーダーの皆様、

ぜひこの自分攻略メソッドの門を叩いてみて下さい!

6ヶ月後、驚くほどパワフルに変化した自分に出会えることを、お約束します!

あ、そうそう。

先ほど、この”不二子”ちゃんは、「アブナイ女」ではないので安心して下さい、

と申しましたが、

たいへん魅力的な女性であるため、

あなたの「恋泥棒」になる可能性は否めません^^;

その点のみ、どうか、ご注意を。(笑)

文・写真

お写歩フォトコンサルタント

さとうみゆき

COMMENT ON FACEBOOK