2010年09月14日

あーずいぶん日記をサボってしまった・・・。

今日、ものすごい雷がなった。


かなり近いところに落ちたようで強烈な音もさることながら
振動が体に伝わって私まで飛び跳ねてしまった。

聖慈は恐怖で青ざめ、涙を目にためながら

「Thunder小さいと思ったけど、すごく大きかったんだよ。
ママ、ジャンプしちゃったよ。」

また雷。

嵐で窓がドンドンなると、また目に涙を浮かべながら泣くのをこらえて

聖「誰かWindowノックしてるよ。Thunderが来ちゃったのかしら。
Stormがwindowノックしてるのかしら。うちに来ちゃったんじゃない?」

パパが窓のところまで連れて行って、風で揺れただけだよ、と教えると一安心。

うちに雷様が訪ねてきちゃったら、そりゃあ怖いよね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK