初めて徒歩で

初めて徒歩で

2010年10月09日

初めて徒歩で

おとといベビーカーを使わず初めて徒歩で街へ行ってみた。

幼稚園は歩きで行ったことがあるがバス停近くだから楽だが街でお買い物は初めて。

ベビーカーがないとホント身軽でいいわ~。

いろいろ歩き回れるので楽しくてしょうがない聖慈くん、
なんとかわいらしいことでしょう。

駅近くの地下通路を見つけて

「ママ、あっちが暗くなってるよ!行ってみよう♪」

藤の花のトンネルがありたくさんの花が散っているところで

「ママ、これ集めてみようね。どこに置こうか?」

「ママ、見て!誰かがLadderで屋根にのぼってるよ!なんか壊してるんじゃない?」

たくさんの小さな冒険。

ふとゴミ箱の近くを見るとペットボトルが道端に捨ててあるのを発見。

すかさず近づいて、

「Bottle. ちゃんと捨てようよ」と言ってゴミ箱に入れてあげていた。

きちんとした人間に育ってくれているね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK