夢ワクワク

2010年10月10日

夢ワクワク

今日の朝。

聖「ママ昨日なんの夢みた?」

私「ママはトゥリーポーズ(ヨガ)している夢見たよ。聖慈くんは?」

聖「うーん、わすれちゃった。。」

しばらくして、

聖「あ。ゆめおもいだしたよ!せいじくんBicycleつくっている夢みたんだー。
  ゴミをあつめてつくったんだよ。」

私「あらそうなんだ。とっても素敵な夢だね♪」

聖慈が自分の見た夢の話をしてくれたのはこれが初めてのことだったので
なんだかとっても嬉しくて楽しかった。

夜またこの夢の話をしてくれた。

聖「あのBicycleはFoot pedalもなくてハンドルもなくて。
ママはフロントにのってせいじくんはバックにのってたんだよ。
Flying Machineなの。

Windがたくさんあってもちょっとだけでもとぶんだよ。

こうやって、ブーーーン」

といいながら廊下をダッシュ!((( 三( -_-) 。

聖「せいじくんのシートのところにはピアノがついているんだよ。四角いピアノ。
ママのシートにはコンピュータがついてて、ビデオがあるんだよ。
switch onしたらビデオだったからけしたの。

夢はえらべるんだよ。

ゆめはEmptyなんだよ。そこに、えらんでいれるの。」

私「誰かが入れてくれるの?それとも自分で入れるの?」

聖「だれかがいれてくれるの」

私「へえ~天使さんかな?」

聖「きっと天使さんだよ。じぶんでえらんでゆめをいれるの。そのゆめはずっとつづくんだよ。
でもほかのがよかったらかえることもできるよ。天使さんに言えばほかのいれてくれるよ。
天使さんは知ってるから」

私「じゃあ聖慈くんはFlying Machineの夢を入れたんだ。」

聖「そう。ママとFlying MachineにのってBottle shop(酒屋)にいったの。
せいじくんは外で待ってたんだよ。」

私「ママはワイン買ってたのかな?」

聖「ちょっとだけワインかってたの。せいじくんはBeer。クリームとハニーの味がするんだよ」

聖「そのFlying MachineにはBackがあって大きなボトルがついてて
そこにたくさん水が入ってるんだよ。」

xxx

去年の4月末にシドニー出よく当たるとものすごく評判のサイキック(占い師)に
自分と家族のこと見てもらった。

今までの予言はことごとくあたっているのだけど、
聖慈に関して言われたのは、

「とても古い魂で地球のことは何でも知っている。
この子は自分の学びのためではなくたくさんの人を助けるためにこの世に生まれてきた。

飛んでいる姿が見えるから空飛ぶマシンを発明するかもしれないわね。

ということ。

今日の聖慈の夢はまさにこのことじゃないだろうか。

聖慈は夢を自分で決めたというので、

人類のために空飛ぶマシンを発明することを決めてこの世に生まれてきたんでしょうか。

・ゴミで作る
・水のタンクがある(水燃料かな?)

とってもエコな感じの個人用Flying Machineが見えるようだ。

こんなにすばらしい使命を持った魂の母親になれて本当に幸せだな~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK