愛の循環

愛の循環

2011年01月20日

愛の循環

夫リーちゃんが私にお花を注文してくれた。

花屋さんが届けてくれたのを見て聖慈が

「これパパがくれたの?I want pretty in my room(ぼくもきれいなのが部屋にほしいよ)」

というので花瓶におすそ分けすると自分のおもちゃの部屋へ飾っていた。

しばらくしてベッドルームに行ったらその花がリーちゃんの枕元に飾ってある。

これ聖慈君が置いたの?と聞くと、

聖「そうだよーパパにお花あげたのよ」

私「そうか、やさしいね~。じゃあパパが帰ってきたら教えてあげようね」

そしてパパ帰宅。

聖慈がベッドルームの花瓶を見せながら

「I put the flower for you so that you can dream about flowers」
(パパがお花の夢を見られるように、ぼくが飾ったんだよ)

リーが私にお花をくれ、私が聖慈にあげ、聖慈がパパのために飾る。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK