最高の癒し時間

最高の癒し時間

2011年08月07日

最高の癒し時間

2歳過ぎたあたりから、私達にマッサージをしてくれるようになった聖慈くん。

こちらの有名な占い師に

「この子の手からは癒しのエネルギーが出ているから
悪いところを触ってもらったらすぐ治るわよ」

と言われたので、かなり当てにしている私。

2週間ほど前、朝起きたら寝違えたのか首に激痛が走り
全く動かせなくなって大変なことがあった。

私が痛い痛い言っているので、聖慈がマッサージをしてくれた。

嘘みたいだが、本当に一発で治ってしまったのです!

いつものように、天使さんがやり方を教えてくれたそう。

こんなに役立つ4歳児が他にいるでしょうか。

この間は、

「ママ ママ だいすき~~♪

ママ ママ だいすき~~~♪

マ~マ マ~マ マーマ~~♪」

こんな自作の歌を歌いながら、マッサージしてくれた。

これ以上の癒しはないわ。

聖慈くんのママになれてほんとに良かった。

なんてラッキーなんでしょう、私は。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK