うれしなみだに、うれし涙

うれしなみだに、うれし涙

2011年08月19日

うれしなみだに、うれし涙

今日は幼稚園の日でした。

夜、おもむろに話し出す聖慈。

聖「ママ、きょうせいじくん ランチたべてるとき なみだがでちゃったんだよ。 

でもかなしくなかったんだよ。

うれしなみだかしら?」

私「悲しくないのに涙でたんだ? うれし涙なの?」

聖「うん、うれしなみだだとおもうよ。

ランチたべてたら ママのことかんがえて なみだが すーって。

かなしくなかったんだよ。」

ママがランチ作ってくれて嬉しかったそうな。

夕食はブリトーだったので、食事が終わった直後に作ったから
聖慈もそこで見ていたからかな?

ママのことを思ってうれし涙がでてくるなんていわれちゃあ・・・

じ~~ん。

私もうれし涙が出ちゃう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK