勉強熱心

2011年10月08日

勉強熱心

マッサージをしてあげるのが大好きな聖慈くん。

パパが一日中立ち仕事で足が痛いというと、はりきってウンチクをたれる。

「あしのマッサージはこうやってやるんだよ」
と自分の脚をつかってやり方を見せてくれた。

なんだか妙に本物っぽい。

私「聖慈くん、すごいね。よくそんなやり方知ってるね。」

聖「うん。イーストウッドにマッサージのおみせあるじゃん。
そこでマッサージしてるビデオやってるじゃん。

それみて『あ、こうやってやるんだな~』ってまなんだんだよ。」

うははははははは!密かに学んでんでたんだ!!

まだ4才なのに気合い入ってんなーー。

どうりで腕が上達するわけだ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK