寿司ロール

寿司ロール

2011年10月13日

寿司ロール

お腹が空いたというので、フードコートで寿司を買った時のこと。

大好きなサーモンの6個セットがあったのでそれにする、と言ったのだけど、お金を払う直前に、やっぱりあれ!と、いろんな寿司の入ったセットを選んだ。

聖慈が食べないであろうネタもいくつか入っていた。

サーモンのがいいんじゃない?と聞いても、ミックスの方がいいというので買って聖慈に渡した。

聖「これならママとせいじ 2人ともハッピーじゃん」

ママの好きなエビが入っていたから、そっちを選んだんだって。ママはサーモン嫌いなので、最初のじゃシェアできないもんね。

聖慈くん、本当にやさしいな~。いつも感動をありがとう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK