ドラえもんよんでぇ

ドラえもんよんでぇ

2012年01月31日

ドラえもんよんでぇ

日本旅行以来、ドラえもん地獄に落とされた私。

朝から晩まで

「ドラえもんよんでぇ~」

攻撃はトイレの中までも(××)

私もドラえもん好きだが流石に飽き飽きしてきた。

だって一ヶ月半、一日の休みもなくドラえもんだもの。

セイジはシュタイナー学校なので文字は7歳まで習わないが、

「セイジくん、ママがひらがな教えてあげるから 自分で読めば?
その方が楽しいんじゃない?」

と持ちかけてみた。

するともじもじと小さな声で何か言ってる。

「ママが、、@$&:($/@&」/$(」

私「なに? なんて言ったの?」

セイジはなぜかまたもじもじして

「やだ いわない」

私「教えてよー。なんて言ったの??」

そうしたら小さな声で恥ずかしそうに

聖「ママのこえが きれいだから、ずっときいていたいんだよ」

え!

君って子は・・・

・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ママは幸せな気持ちで一日中ドラえもんを読んでくれましたとさ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK