願い事じゃなくて・・・??

願い事じゃなくて・・・??

2012年06月19日

願い事じゃなくて・・・??

私の部屋においてある丸い物体を見てこれなに?と聞くので、

「なんでも願いを叶えてくれる種だよ」と教えた。

聖「どんなこと叶った?」

私「大きなうちに住みたいと願ったら、ここに引っ越せたよ!」

すると

「せいじくんももってるよ!せいじくんのはshellだよ」

と言って見せてくれた。

「叶いごとをこのshellに言うともってきてくれるんだよ
せいじくんは、toolがほしいと叶いごといったら、ほんとにパパがくれたんだよ」

か、かないごと?願い事じゃなくて?

なんと強気な!

願ったら叶うから、「叶いごと」なのね。

まず、このように持って

心の中で「叶いごと」を貝に伝えると次の日には持ってきてくれるそうです。

4つあるので、ママにも1つ くれるとのこと。

ママも聖慈くんに倣って叶いごとをしたら、あら不思議、本当に叶いました!

これからは願い事をやめて、叶い事をすることにします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK