お弁当

お弁当

2012年08月29日

お弁当

週3日の幼稚園、お弁当をどうしようかいつも迷う。

考えるのが億劫。

アイデアもそんなにないし、聖慈がこれ食べたいと言ってくれれば楽なんだが。。。

いいこと思いつかないので自分で決めてくれ~と思いながら
昨日スーパーに行った時、明日のお弁当何がいい?と聞いたら、

「せい(最近自分のことをせいと呼ぶ)がなんにも言わなくてもつくってくれる、
そのママのおべんとうがいいんだよ」

こうしてふいに出る聖慈くんの素敵な言葉に癒され
一瞬にしてお弁当を作るのも楽しくなるのでした。

聖慈くんの愛に甘えて生きるママ、ひろこ。

image-20120829103450.png
この棒でママの髪をキレイにしてくれるというのでお願いすると、、、

image-20120829103702.png

ああ、やっぱり無残な結果に。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK