叶えてごらん

叶えてごらん

2012年08月30日

叶えてごらん

先日シドニーのマーケットにいった。
蚤の市があるのだけど、はっきりいってガラクタばかり。とはいっても掘り出し物を期待していくのだけど。

聖慈は「ローラースケートがほしい」と 叶いのシェルにお願いしてから来たそうな。

物色していると・・・・・

さすがは聖慈君、ガラクタの山の中に新品のローラーシューズがありました!!

image-20120830121606.png

すごい! しかも激安!!

この叶いのシェルは3つしか「叶いごと」ができないそうで、

昨日聖慈がOcean Liquidと呼ぶ怪しい液体をキャンドルにたらして

「叶いのキャンドル」を作った。

image-20120830121421.png

これは1万1千も叶いごとができるそうです。

でも一度叶ったらキャンセルできないので慎重に選ばないといけないらしい。

そんな説明をしているとき、聖慈がしゃっくりをし出したので、それを止めてみようということになった。

キャンドルに火をつけたその瞬間に、止まりました(^0^)

さすが聖慈くん、Master of Manfestation だね!!

image-20120830120244.png

聖「さあ、ママのTurn(番)だよ。叶えてごらん。」

え!  叶えてごらん、ときたかぁ~~!!!

なんか聖慈に言われると簡単に叶いそうな気がしてくるので不思議。

本気の叶いごとをしてみました(^^)

image-20120830120308.png

あなたの望みは何ですか?

さあ、叶えてごらん!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK