はじめての二人旅 1日目ハミルトン島

はじめての二人旅 1日目ハミルトン島

2012年10月21日

はじめての二人旅 1日目ハミルトン島

リーちゃんがブルーマウンテンに合宿なので、私も聖慈を連れてどこかへ行くことにした。

ずっと聖慈を連れて行きたいと思っていたデイドリームアイランドと、
まだ行った事がなかった、飛行場のあるハミルトン島にも一泊。

シドニーから飛行機に乗って約2時間。
初めての二人旅♪

最初から難ありで、実は空港に行く時間を間違えていて本来なら飛行機逃していたところだった。

が、聖慈と私のラッキーパワーにかかれば、何でもうまくいくらしい。

その日に限ってチェックインに長蛇の列ができていて、
みんな1時間以上並んでも入れないという事態になっていたので、
飛行機の出発時間が30分くらい遅らされていた。 ε-(´∀`*)ホッ

ハミルトンへ到着しホテルへ。

ホテルの目の前に広がるどこまでも浅くてきれいな海。
子供なら大喜びだろうと思うが、聖慈はちょっと怖がっちゃった。

ぬるっとするものを踏んでしまったらしい。

サンダルを履いて再挑戦。


幸せにあっかんべー

悪化。中指立ってます。

ビーチでちょっと遊んだら、いつもの本の虫聖慈くん


次の朝は、動物園でコアラと朝食。

ハミルトンではなんだか聖慈が機嫌が悪いことが多く、私も疲れた。
3日もホリデーなんて無理かもと、着いたその日にやや後悔。

はっきりいって変なエネルギーの場所だった。
一見素敵なんだけど自然がゆがめられていて心身がリラックスできない感じ。

というか、あくまでも私たちには合わないエネルギーだった。

つづく

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK