デイドリームでデイドリーミング♪ 

デイドリームでデイドリーミング♪ 

2012年10月24日

デイドリームでデイドリーミング♪ 

聖慈と初めての二人旅、2日目3日目はデイドリームアイランドへ。

私は今回3回目で、聖慈も連れてきたいと思っていたのがやっと実現。

ハミルトンからフェリーで30分。デイドリームについたとたん
聖慈はずいぶん元気でハッピーになった。

たった30分しか離れていないのに、こっちの島ではさまざまな鳥が飛びかい
野生のカンガルーやワラビーもそこらへんにいっぱいいる。


島が生き生きとして、私たちも生き生き(^0^)

ここには南半球最大のラグーン(人工の海水池)があり、魚たちに餌付けができる。

聖慈はエイとバラマンディにえさを上げた。

すばやく食いつくバラマンディ

エイたちは人なつっこい犬みたいに寄ってくる。

サメの養殖をしている場所もあり。赤ちゃんにタッチできる。
サメは海岸に打ち上げられてもいいように水の外でもある程度呼吸できるんだって。

あちこちにいるワラビー。おなかに赤ちゃんがいる子でも平気で人に近づいてくる。
平和。

そしてデイドリームアイランドのマーメイドたちと記念撮影。


ポーズをとっちゃう聖慈くん。 

・・・でも長靴。

熱帯雨林散策。

ちゃんと道があるんだけど、そこをそれて森の奥深くへ行きたいと言い出す聖慈。

私が嫌だと言うと

「聖はぼうけんしにきたんだ!! これじゃ、ぜんぜんかんじでないじゃないか!!
どうぶつもいないしさ! これじゃちっとも ぼうけんらしくないじゃないか!!」


そんなことを言いつつ、10分も歩けば疲れたと言い出す聖慈 (^^;

ここは朝食のバッフェもとてもおいしい。
パンケーキマシーンが作ったパンケーキにたっぷりとクリームを添えて。

満足度100%の二人旅♪

リーが瞑想合宿行く限り、私たちも毎年来ること決定!
聖慈がもっとスイミング上手になれば二人でシュノーケルもできるわ☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK