母の日

母の日

2013年05月12日

母の日

幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼント。

ベッドの下に隠して今日まで渡すのを待っていた聖慈くん。

やっとこの日が来ました!

「ママ、ベッドの下のぞいてごらん」

IMG_4135_1024.jpg

幼稚園で作ったハートとせっけんでした。

夫からは花束。

P5120523_1024.jpg
P5120532_1024.jpg
image-20130512092629.png

プレゼントを写す写真家 聖慈

今日はこうして素敵な朝を迎えたのに、荒れた一日となってしまった。

パソコンでアニメを見るのをやめられない聖慈。

ランチはシティで食べようと言ったのに、お腹がすいて勝手に食べ始める夫。

予定通りに事が運ばなかったのがかなり気に入らない私は
ふてくされて一人でシティへ出かけていった。

真っ暗になってから帰ると、温かく迎えてくれる二人。

夜寝る時、聖慈くん今日は怒ってごめんねと謝った。

もうすでに許してくれていた。

私「いつ許してくれたの?」

聖「えーと、5じかんまえだよ。 ママがまだそとにいるとき。

パパが、ママがかえったらハッピーにしてあげようねって言ったから
そのとき ゆるしたの。」

私「そうか。ママは聖慈くんが優しい子で本当にうれしいんだよ。

ママは聖慈くんが大好きでも怒っちゃうことあるからさ。

でも聖慈くんが優しくて本当に良かった。」

今年も素敵な母の日をありがとう

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK