ついに抜けました!

ついに抜けました!

2013年10月02日

ついに抜けました!

昨日、日本から帰国したママ、ひろこ。

私が日本に行くたびに聖慈は成長している。

おとといから1人で寝ると言い出した聖慈、1人の方がよく眠れたようです。

もう聖慈くんと一緒に眠れないなんて(T-T)

そして今日。

ついに最初の歯が抜けました!!!
すでに後ろに永久歯が生えてしまっていて、二重になっていたのだが…


私が触ったら血が出てきてしまったので


何度もうがいをする聖慈


そしてついにこの瞬間が!

「葉っぱがこわれるように、lightlyにとれたよ」

なんとなくポエムな言葉が出る聖慈くん

2_1024.jpg

お隣の子たちに見せに行ったら拍手してくれた!と大喜びでした(^-^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK